« ごはんの時間 Febrary♪ | トップページ | ぽっかぽっかな山歩き♪ »

2011年2月25日 (金)

春にはデビューか? 山ガール♪

今日は仕事だったけど、昼休みにaresukeさんと横浜で待ち合わせ
arisukeさんの今年の目標鎌倉トレッキング制覇の
まずは第一弾、」鎌倉アルプスに春デビューするための
服を買いに、カモシカスポーツ&好日山荘へ。。。

すでにトレッキングシューズと山スカートを購入済みのarisukeさん
まずはカモシカさんでレッグウォーマーと長そでのTシャツをお買い上げ
ランチの後のサービスコーヒーももちろん忘れずにいただく2人

その後好日山荘でバーグハウスのフリースをお買い上げ
そして私は仕事に戻り、aresukeさんはまだまだ時間があるようなので
ここでお別れ

月曜日も鎌倉のアウトドアショップをのぞいてた2人
arisukeさん、完全に山ガールの道へ向かっているよなぁ。。。
やっぱ、、、いつかは北アルプス、南アルプス
そしていつかはスイスのアルプスへ行くんじゃないかぁ・・・
だってarisukeさんのママも若かりし頃、キャラバンにテントを積んで
山に通ってたって言ってたし・・・

山友よ、末永くよろしくねヽ(´▽`)/

Img_7960
これ、arisukeさんからのプレゼント☆
美味しいんだよね、これ!!
arisukeさ~んありがとう

明日の山おやつにしようかな☆

Img_7961
久々にアオサワさん登場~♪

明日は友人と鎌倉アルプスに行ってきま~す☆

|

« ごはんの時間 Febrary♪ | トップページ | ぽっかぽっかな山歩き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114915

この記事へのトラックバック一覧です: 春にはデビューか? 山ガール♪:

« ごはんの時間 Febrary♪ | トップページ | ぽっかぽっかな山歩き♪ »