« またまたうれしいプレゼント♪ | トップページ | 新大久保は寒かった♪ »

2011年2月11日 (金)

雪景色♪

今日は急遽友人のKっちと鎌倉に行ってきましたぁ
今日は雪、、、しかも大雪です

まずは長谷寺へ、、、

Img_7770

Img_7771

Img_7777

Img_7779梅の花がお出迎え、、、

Img_7781
雪の舞う長谷寺、、、いつもと違って人影はまばらで今日はとっても静かです

Img_7776

本日のランチは海光庵で。。。

Img_7772

華麗なるカレーうどんだっけ?
うどん屋さんで食べるカレーうどんと違ってスパイシーな味
あっさりしててなかなかイケますよgood

Img_7774
みたらしだんごはKっちと1本ずつ分けました
美味しい☆

お店の中はとっても綺麗で、窓側の席からは鎌倉の町並や海も見えて
しかも今日は雪景色。。。今日来れて良かった☆

その後お参りをして、お守りを買って、ブラブラしながら江ノ電に乗って鎌倉駅へ

鎌倉の町をブラブラした後Kっちお勧めのカフェでお茶をすることに、、、

Img_7787

いい味でてる看板ですの~♪

カフェ ディモンシュ☆

Img_7782

可愛い❤

Img_7784
お砂糖の包み紙にもそれぞせ文字が、、、

Img_7786

私はワッフルを注文
外側がパリパリしててとっても美味しい!!

Img_7785
Kっちの頼んだレーズンバターサンドも美味しそう

コーヒーもとっても美味しかったぁ。。。
また来ようっと☆

本日もぶらり鎌倉満喫できました
Kっちと鎌倉にきたのは2年ぶりだね
また色々連れてってね
今日はありがとうございましたm(_ _)m

おまけ。。。
本日の鎌倉で買ったもの

Img_7792Img_7807

Img_7806_2Img_7802

Img_7811Img_7814

Img_7810Img_7819

Img_7817

|

« またまたうれしいプレゼント♪ | トップページ | 新大久保は寒かった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114929

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色♪:

« またまたうれしいプレゼント♪ | トップページ | 新大久保は寒かった♪ »