« アウトドアショップめぐり~♪ | トップページ | 自分にできること »

2011年3月12日 (土)

帰宅

昨日は友人と2人、鎌倉アルプストレッキングの下山後に地震にあいました
電車もバスも動かない・・・携帯もつながらない・・・

何よりも友人の息子が心配だったので、とにかく歩いて帰るしかないと、、、
友人の家までなら歩いて帰れると思い、地図を片手にただただひたすら
歩いて、途中バスを乗り継ぎ、PM9:00頃ようやく友人の家にたどりつきました
途中友人の父の携帯がつながり、息子は自宅にいるとのことで一安心
昨日は友人宅に泊めてもらって
そして今朝私も無事自宅に到着
ダンナも今朝戻り、家にいたのは帰省中の息子のみ
長い、長い1日でした

朝テレビを見て、あまりの被害の悲惨さに胸がはりさけそうでした
茨城に住んでいる友人からのメール
が届いたときはほんとにホッとしました
でもまだまだたくさんの人たちが
大切な家族や友人の安否がとれていない・・・

どうか1人でも多くの人が無事でありますように

|

« アウトドアショップめぐり~♪ | トップページ | 自分にできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114883

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« アウトドアショップめぐり~♪ | トップページ | 自分にできること »