« 平凡な日常 | トップページ | ごはんの時間 April♪ »

2011年4月11日 (月)

桜咲く♪

先週末は友人宅へ
日帰りのはずが泊まりに。。。

朝まで色んな話をした
真剣な話、くだらない話
涙が出そうになったり、お腹が痛くなるぐらい笑ったり
それにしてもずっと食べっぱなしだったような・・・delicious

Img_8132

Img_8135
                         友人の愛猫 「元気」

ほんとは花見のはずだったんだけど・・・
彼女の家のベランダからは見事な桜が満開
空を見上げると鯉のぼりがゆらゆらと泳いでいる
そこには「がんばれ!日本」の文字が。。。
元気に遊ぶ子供たちの声も聞こえてくる

被災地に春が訪れるのはまだまだ遠いけど、、、
子供たちがいつか桜の木の下で
元気に走り回れる日がやってくるその日まで
力強く生き抜いてほしい。。。

M~楽しかったぁ
ありがとう。。。

|

« 平凡な日常 | トップページ | ごはんの時間 April♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く♪:

« 平凡な日常 | トップページ | ごはんの時間 April♪ »