« 春山へGO!!のはずが・・・ | トップページ | 春山は雪山に・・・ »

2011年5月11日 (水)

GWの山行き・・・とその前に♪

GWの山行き本編を書くつもりだったのですが、
そうだ!去年のGWの涸沢編はまだ終わってなかったんだぁーーー!
ということで、、、
今年のGWの山行きの前に、、、書きあげたいとおもいますぅ
ちょこっとおつきあいくださいませ。。。

涸沢へ その1

涸沢へ その2 はコチラからどうぞ☆

ではでは涸沢へ その3 最終章へ。。。

前日深ーーーい眠りについたまま、翌日の朝を迎える

20100503044054
夜明けです

20100503044741
ピンク色に染まるテント場

20100503045137

20100503073610

本日快晴sun絶好の山日和fuji
みなさん、ここ涸沢を拠点に奥穂

20100503073641
涸沢小屋の脇から北穂へとたくさんの人が、山頂を目指し登っていきます
いつまでも見ていたい雄大な景色です。。。

20100503080735

スノボーを楽しんでりいる人たちも。。。

20100503083431

私も涸沢小屋まで行ってみよう

20100503085400

20100503085538_2

20100503085740

ここを登っていくと北穂かぁ。。。
憧れの北穂、、、来年の夏は目指したいなぁ。。。

20100503090101

すごい場所にたっている山小屋

20100503092958

20100503092928

20100503100212

太陽の周りに虹が、、、きれい。。。

20100503102144

20100503102229_2

手書きのイラストがgoodgoodgood

20100503102341_2

青い空を泳ぐこいのぼり~とっても気持ち良さそう

もっと、もっと居たいけど、、、
そろそろタイムリミット。。。

20100503104724

AM10:45 下山

20100503105212

さよならーーー! 涸沢ーーー! 来年もきっと来るからーーー!

20100503110010

そしてまた振り返る
何度も、何度も、振り返る
このすばらしい景色をずっとずっと見ていたいから・・・
だから何度も、何度も、足を止めて振り返ってしまう。。。

20100503111257

昨日は苦しくて、苦しくてまるで修行僧のようだったこの雪道も今日はとっても足取りも軽い

20100503111615

途中すれ違った方が「空に向かって歩いているみたい」って嬉しそうに言っていた
今日は雲ひとつない澄みきった青い空、、、登りきったらきっと素敵なプレゼントが待っていますよ☆

20100503141717

PM 1:45 横尾に到着

20100503152645

徳澤を経て、、、

20100503171152

PM5:00 下山終了

20100503170450
途中お猿さん親子に遭遇♪

初めての山でのテント泊は雪だらけだったし、途中高山病の症状が出てしまい
とっても苦しかったけど、最高の天気に恵まれてすばらしい景色を堪能できて
感動でいっぱいの涸沢でした

ますます山に魅せられてしまいました
また来年もここにこれたらいいなぁ☆

おしまい。。。

|

« 春山へGO!!のはずが・・・ | トップページ | 春山は雪山に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114851

この記事へのトラックバック一覧です: GWの山行き・・・とその前に♪:

« 春山へGO!!のはずが・・・ | トップページ | 春山は雪山に・・・ »