« 春山は雪山に・・・ | トップページ | リベンジ槍ヶ岳!その1 2010♪ »

2011年5月23日 (月)

岳♪

Img_8403
GWに映画「岳」を観にいってきました

公開した翌日に行ったのですが、、、以外にも来ている人たちの年齢が高い
50代、60代ぐらいの夫婦、ザックを背負ったおじさん1人っていうのが結構多かったかも
みなさん、きっと山ラーなんですね☆

映画の方は、、、いやぁ、泣けましたぁsweat024回ほど
隣のおじさんも泣いてましたねぇsweat02

ちょい、ちょい、う~ん???と思ってしまうこともあったけど
冬山の景色がとっても綺麗で、最近冬山に興味のある私にとっては
感動の連続でした。。。

「岳」を見終わって、また沸々と山への情熱が湧いてきましたぁ!
今年の夏も3000m峰を目指し、いっぽ、いっぽ登っていきたいと思います☆

|

« 春山は雪山に・・・ | トップページ | リベンジ槍ヶ岳!その1 2010♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114842

この記事へのトラックバック一覧です: 岳♪:

« 春山は雪山に・・・ | トップページ | リベンジ槍ヶ岳!その1 2010♪ »