« 紫陽花と海♪ | トップページ | 参りました、聖岳! »

2011年6月29日 (水)

薬膳ソース♪

Img_8768
キキさんお勧めの薬膳ソース
早く使ってみたくて、、、最近めっきり遠ざかっていた揚げ物を
ウダル暑さの中、、、久々にあじフライを作ってみた☆

いつもは濃いーーーとんかつソースをたっぷりつけて食べている私ですが、、、
さてさて今回の薬膳ソースのお味の方は・・・

薬膳て書いてあるけど、全然薬膳ぽくないよぉ
あっさり、すっきり、裏面に書いてあるようにフライが油っぽく感じない
美味しいーーー!
いっぱいかけちゃいそうですぐになくなりそう

キキさ~ん、とっても美味しゅうございました
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/デス

|

« 紫陽花と海♪ | トップページ | 参りました、聖岳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114801

この記事へのトラックバック一覧です: 薬膳ソース♪:

« 紫陽花と海♪ | トップページ | 参りました、聖岳! »