« 本日快晴~金峰日和♪ | トップページ | 鎌倉へ♪ »

2011年9月26日 (月)

朝ゴハン♪

9月最後の連休はハレの予感♪

後部座席のシートを倒していつものように寝床に入る私

真夜中のハイウェイを走る車の中から見えたのは満点の星空

明日はきっと青い空に向かって歩いていける・・・

その先に待っているものは・・・

山の神様からの最高の贈り物・・・

心がはずみます。。。



そして・・・

車は南アのあの山に向かっていると思いきや・・・

でも私が目覚めた場所は・・・

のばしてすいませんcoldsweats01

次回に続きます。。。



写真がないので今日は久々山以外、朝ゴハンUPで~す☆

Photo_2
冷蔵庫の余り物を寄せ集め&昨日八ヶ岳SAで買ったパン&
これも昨日の山ごはんの残りのカップスープ

てんこ盛り~♪ ちとよくばり過ぎたかな? 
お皿は大きめなのですが・・・(*´ェ`*)

山での朝ゴハンもこんな風に出せたらいいんですけどね
我が家はいつも暗闇スタートなんで、、、
いつも歩きながらのゼリー注入~

ではいただきま~す☆

|

« 本日快晴~金峰日和♪ | トップページ | 鎌倉へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114720

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ゴハン♪:

« 本日快晴~金峰日和♪ | トップページ | 鎌倉へ♪ »