« 鎌倉ユルトレ~♪ その1 | トップページ | 修行のお山! 予告編♪ »

2011年11月30日 (水)

鎌倉ユルトレ~♪ その2

鎌倉ユルトレ~♪続きま~す

今回は御嶽山でバッタリ!今年の2月に友人と鎌倉トレの途中でバッタリ!
何かと縁のある元気印のKIKIさんにいつもとちがう
鎌倉ユルトレに案内してもらいました

10月27日(金)

鎌倉駅でKIKIさんと待ち合わせ
バッタリはあったけど、ちゃんと会うのは今回が初めてなので
ちょっとドキドキ!

しばらくすると、、、ザックを背負ったニコニコ顔のKIKIさん登場!
うーーーん、KIKIさんって一言でいうと太陽みたいな人・・・だと思った
今日は衣笠山コースということで、バスに乗りまず向かったのは
報国時~♪

Img_0197

竹林の美しいお寺ですね
ちょこっと散策です

Img_0199
本日のガイドよろしくです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_0203
報国寺をあとに、おしゃべりしたり、写真を撮りながら
てくてく歩いていきます

Img_0205

Img_0207

常にしゃべり続けていたので、、、

気付いたら衣笠山山頂☆

Img_0210

Img_0209今日は快晴♪

Img_0209_2
富士山もきれいに見えている~♪
他の山々もズラーーーッ!と見えている
KIKIさん、山の名前もスラスラーーーッと教えてくれた
さすがKIKIさん☆☆☆

Img_0213
暖かいから桜もまたまた目を覚ましてしまったようです
立派な桜の木、春になったらまた来たいなぁ

ここからの眺めは最高です!

Img_0211
KIKIさんがミルクティーとクッキーを用意してきてくれました
お心づかいありがとうございます
美味しかったぁ☆

山頂をあとに、、、

Img_0215
今度はきれにに整備された道を歩きます
ここからも富士山が綺麗に見えますね

Img_0216
足元にはコスモスが咲いてます

Img_0220
まだまだ歩きます

そして、、、次に向かった場所は、、、

Img_0228
名越の切通し

鎌倉はホントに切通しが多いのですね
ここはとっても美しいです

Img_0227
KIKIさんの後ろ姿~☆

顔はダメよ!面がわれるから~
だけどお尻ならいいわよheart04ちょっと自身があるのよheart04お尻には・・・
なんてKIKIさんは一言も言ってはいませんが(*^m^)

本日のユルトレはこれでおしまい。。。

ですが、、、もうひとつのお楽しみ~

Img_0230

お昼ごは~ん

KIKIさんが案内してくれたのは漁港近くのお店丸正さん
注文したのはKIKIさんオススメの10食限定の海鮮丼~♪980円ナリ~♪

新鮮な魚介類がてんこ盛り!激うま~!!

食後は隣りのKIKIさんの知り合いの魚屋さんによって
今晩の夕飯と明日の朝食用にあじをお買い上げ~♪
途中KIKIさんにシラスもも頂いちゃいました

そしてそして、なんとも、ずうずうしくもKIKIさん宅にもお邪魔しちゃいまして
とっても可愛いマコリちゃん、涙もろい優しいタックンにも再会できて
KIKIさん、今日はホントに最高に楽しい一日をありがとうございました

帰りは鎌倉まで送っていただきお世話になりました
色々なお話が出来て良かったです

またKIKIガイドよろしくお願いしま~す☆
ありがとう(o^-^o)

|

« 鎌倉ユルトレ~♪ その1 | トップページ | 修行のお山! 予告編♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114668

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ユルトレ~♪ その2:

« 鎌倉ユルトレ~♪ その1 | トップページ | 修行のお山! 予告編♪ »