« 始動~♪ | トップページ | どこに向かっているんだ・・・ »

2012年3月 4日 (日)

標高599M♪

弘法山登山から1週間後またまたNさんを誘い今度は高尾山へ!

20120227101048_2

抜けるような青空~♪ Nさんはド晴れ女のようです☆

20120227101647

今日は違うコースで歩くつもりが、6号路は途中アイゼン必要と
書いてあったのでいつもの稲荷山コースを登っていきます

20120227101831

雪が残ってますね

20120227102455_2

ハイ、ポーズとってね 
カメラマンの指示通りポーズを作ってくれるNさん( ^ω^ )

20120227104833

今日はホントに気持ちのいい山歩き~☆

20120227111910

青い空がまぶしい。。。

20120227114533

この急な階段を登ると山頂だよ~☆
って私だけ息が上がっていますがsweat01

20120227115042

20120227115042_2

標高599M Nさ~ん、おめでとう!

残念ながら富士山は雲の中sweat02

もう少し先に進みもみじ台まで足を延ばしますが
細田やさんはお休みでした

一丁平まで行こうと歩き始めたら、登ってきたおじさんに
ここから先の登山道はグチャグチャだよと教えてくれたので

今回はここまで

さっそく丹沢の山並みを見ながらランチタイム

20120227120908

Nさんがくれたデカいゴマせん、とっても美味しい!

いつかあの山にも連れっててあげたいなぁ。。。

鎌倉アルプス、弘法山、高尾山とちょっとずつ標高を上げているNさん
次は1000M越え~♪


今日はありがとう♪
またお付き合いよろしくです♪

それにしても下山はヌカルミだらけで大変だったぁ

お土産やのおにいさんが

「今年は天気が悪いと雪で、晴れるとぬかるんで大変みたいですよ
あと今年は大雪が降ると、アイゼンを着けて登る人たちが
わんさか来るんです
今まで見たことがない光景ですよ」って言ってたなぁ

今年は雪山流行っているみたいだから
練習しに来ているのかしら~???

 

|

« 始動~♪ | トップページ | どこに向かっているんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114618

この記事へのトラックバック一覧です: 標高599M♪:

« 始動~♪ | トップページ | どこに向かっているんだ・・・ »