« 標高599M♪ | トップページ | やっぱりいい! »

2012年3月11日 (日)

どこに向かっているんだ・・・

山へ行けない休日は・・・

山道具巡り~♪

午後から横浜へ!

まずは山道具巡りの前に・・・腹ごしらえnoodle

Img_1148

flairそうだ!刀削麺を食べにいこう!

前に職場の子たちとよく食べに行ったお店を思い出す。。。

担担麺&鉄鍋餃子を注文

手打ちの極太の麺がモチモチしててとっても美味しいのぉ☆


その後、、、カモシカスポーツでヘルメットをかぶりまくり

購入したのが

Img_1152
これ!

ホントはずっとグリベルがいいなと思っていたけど

ダンナに「ヘルメットってそんなに出番なくない?

これでいいじゃない、安いし」って言われ

「まっ、そうかもしれないな」と今回は素直に決めた

いつもはこうすんなりと決まらないけど・・・confident


これを買った以上

ずっと迷っていたけど、、、クライミング&岩登り講習を受けに行こうかな

私、どこに向かっているんだ\(;゚∇゚)/

|

« 標高599M♪ | トップページ | やっぱりいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114616

この記事へのトラックバック一覧です: どこに向かっているんだ・・・:

« 標高599M♪ | トップページ | やっぱりいい! »