« さかな~さかな~さかな~♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編②♪ »

2012年4月19日 (木)

長野さんぽ 安曇野編①♪

毎度のことですが長野さんぽ 松本編♪からだいぶたってしまいましたsweat01

記憶をたどりながら安曇野編レポ始まりま~す


2日めの朝松本駅でKちゃんと待ち合わせ

ダンナは仕事へ

最初に案内してくれた場所は、、、

20120320091155
大王わさび農場

朝だし、シーズンではないせいかほぼ貸切状態。。。

Kちゃんも久しぶりに来たらしい

20120320091432
空が澄み切っているせいか北アルプスがとっても綺麗!

20120320091722
ここは夏になるとよくTVに出るよね

20120320091740_2

澄んでるね

20120320092511
穏やかな時間。。。

20120320094144
わさび

おばちゃんがすったわさびを私の手のひらにのせてくれたので

全部食べたらひぇーーーー!

息ができないぐらい鼻につきあげがーーー!

Kちゃん、おばちゃん、「ちょっとずつ食べなきゃcoldsweats01

でも美味しい!

白いご飯があったら最高だ!

20120320094159
わさびの花

横浜ではおめにかかりません

酢漬けがとっても美味でした。。。

思わず買ってしまった。。。

酢漬け簡単だしお勧めですgood

まだまだ続きます。。。

 

|

« さかな~さかな~さかな~♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編②♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114579

この記事へのトラックバック一覧です: 長野さんぽ 安曇野編①♪:

« さかな~さかな~さかな~♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編②♪ »