« 春うらら♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編①♪ »

2012年4月 9日 (月)

さかな~さかな~さかな~♪

日曜日は八ヶ岳に行くはずが・・・寝坊coldsweats01

よって山断念。。。

天気もいいし家にいるのはもったないよね~

すると、、、ダンナflair

そうだ!海釣りに行こう!

ということで本牧埠頭へGO!

Img_1544

フライやルアーはやったことはあるけど、海釣りは初めての私

まずは釣竿を借りて・・・

ふとダンナに「魚が釣れたらどうするの?網とかバケツとかはいらないの?」

するとダンナ「きっと釣れないと思うからいらないと思うけど・・・」

私的には今晩のおかずを釣る気満々なんだけどなぁcoldsweats01

Img_1547

Img_1549
かなりの人、人、人

「おとうさんがこんなでっかい魚釣れたよ」とか「いわし100匹釣れた」とか
なんだ釣れるじゃんってやっぱり釣る気満々!

Img_1548

さっそく釣り糸をたらす

しか~し、待てども、待てども魚はかかってはくれませんね

そろそろ飽きてきた頃、やけくそに投げ入れた釣り糸の脇を

大きな魚が通り過ぎていく

こっ、これは釣れる予感

その後何度も釣り糸を投げ入れるもののヒットなし

場所を移動したその時、グイーーー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と思いきやばれたsweat02と私的には確かな手ごたえを感じたのだが・・・

隣りにいたダンナが一言

「それって地球を釣ってたんじゃない( ´,_ゝ`)ハイハイ」

私(-_-X)

結局今晩の夕飯に自分で釣ったさかな~さかな~さかな~

が食卓を飾ることははなかったであった。。。

次回海釣りリベンジ!

こうご期待。。。

|

« 春うらら♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編①♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114582

この記事へのトラックバック一覧です: さかな~さかな~さかな~♪:

« 春うらら♪ | トップページ | 長野さんぽ 安曇野編①♪ »