« 晴れ女♪ | トップページ | ガッツリ山歩き! 権現岳へ① »

2012年6月27日 (水)

ぶらり新大久保♪

今日は久しぶりに会う友人と新大久保で待ち合わせ♪

まずはお気に入りのお店で山の疲れをほぐしに行きます

Img_0579_2

コチラのお店改札を出て右に折れてすぐのガード下にあります

3回いってるけど店名知らなかったcoldsweats01

Img_0580

いつも足つぼ20+眼精疲労20のコース

毎回3000円ぐらいだった気がするけど・・・

お店の人は感じが良くて、やってもらうと身体がとっても軽くなります

毎回山登りあと1週間後ぐらいに来ているので

膝 ふくらはぎの硬さを指摘されます

新大久保巡りをする前に寄るのがお勧め~♪

予約できます 結構混んでます

ちなみにスタッフは全員日本人です(2回目までは韓国の方だと思ってましたcoldsweats01

Img_0586

極楽のあとはお腹が空いたので友人がTVで紹介されてた店に行きたいと

おとずれたのはこの店☆

まだ3時だけどこの時間人気店でも空いてるのでねらいめなのです♪

Img_0584
Iさんが一番食べたかったゲジャン チーズトッポギ チャプチェを注文

ゲジャン激ウマーーー! 

ただチューチュー吸うし、かぶりつくので

デートではちょっとお勧めできませんがcoldsweats01これはウマい!!!

お腹を満たしたあとは街をぶらぶら

買い物したり、ホットクを食べたりしながら楽しい1日を過ごせました

Iさん今日はありがとう!

次回は新宿 鎌倉トレッキングに行きましょうね。。。

|

« 晴れ女♪ | トップページ | ガッツリ山歩き! 権現岳へ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55114504

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり新大久保♪:

« 晴れ女♪ | トップページ | ガッツリ山歩き! 権現岳へ① »