« 女子会いえいえ熟女会♪ | トップページ | 連休は南アへ♪ 予告編 »

2012年10月 5日 (金)

ポチッとな!

ずっと欲しかった時計というかこの色が欲しかった

でもいつ検索しても在庫なしsweat02限定品だったしね
だから諦めて次に好きなターコイズを買おうとしたけど
よく考えると山服もザックもこの色多いんだよね
ダンナに「どんだけブルーが好きなのさ~」って笑われるし

そしたら最近久しぶりに検索してみると、、、

見つけたぁーーーー!

やっと会えたね!

と同時に指が勝手にポチッとして・・・しまったわけで・・・

Img_1541
スントベクター ベリーパープル~♪

思ってたよりも色が明るかったけど・・・でも満足♪

待ったかいがありました。。。

Img_1545_3

Img_1544_2
そして昨日友人とコレットマーレで別れたあとDAVOSに寄り

目に留まったオピネルのナイフも買ってしまった

ずっと使ってた百均で買ったナイフ

(形もこのナイフとよく似てて結構使いやすかった)

のネジがとれてしまって百均で探したけど売ってなかったんだよね

すると、、、

ダンナ       「それいくら?」

私                  「2000円ぐらいかな~」



ダンナ             「高っ! そんなのが?」

                 「どうせ買うならもっと色んなのが付いているのを
        
                        買ってくれば良かったのに・・・」

           

           凸(`Д´メ)

私の心の声   「それを買ってきたらこんなに高いの買ってきた!」

           
           っていうくせに・・・

           と思ったけど面倒くさいから・・・ 

           あえて言うのをやめた。。。


まっ!もう買っちゃったしね!

Img_1546
そしてこれは先月買ったヘッドライト

私が今まで使っていたのはダンナがが仕事場から持ってきた

工事現場で使うようなでかいヘッドライト

いつも買おう買おうと手にとってはいたけど

また今度でいいかと今に至っていた。。。

でも先日鳳凰三山を撤退したとき、登ってくる登山者のヘッドライトが

明るいこと、明るいこと。。。

あんまり明るいのもなんなんですが・・・coldsweats01

それに比べ電池がないわけじゃないのに自分のライトが妙に

暗く感じてしまったわけで・・・今回の購入とあいなりました。。。


おーーーっとヤバいsweat01

ちょっとゆっくりしすぎたーーーsweat01

今夜出発なのに・・・これじゃいつもと一緒だぜ~

今日はPM8:00に出発する予定なんで・・・ブログはこのへんで

おいとましますcoldsweats01

ではまた来週~♪

皆様、良い連休をお過ごしください!

|

« 女子会いえいえ熟女会♪ | トップページ | 連休は南アへ♪ 予告編 »

コメント

ゆうさん、お帰りー&ただいまー!

荒川三山どうでしたー?
レポ、待ってるから早くー(笑)


ところで、ベクターのベリーパープル、とっーても可愛いheart02
こんな可愛い色があったなんて知らなかったー
羨ましいー
あたしのコア グリーンなんて渋すぎーババ臭く見えるー
それからオピネルのナイフ。
あたしもおなじの使ってるよ。ごっつくなくて良いよね♪
でヘッデン。
工事現場から持ってきたようなって…ヽ(*≧ε≦*)φププッ
形から入る ゆうさんだと思ってたのに、工事現場で使うライトとは笑ったー
しかも、工事現場って言ってるのに、炭鉱で働く人が使うライトを想像して一人でウケタ(笑)
因みにあたしもBDのヘッデン~

ベクターは次回会うとき自慢してねーhappy02

投稿: かわみん | 2012年10月 9日 (火) 13時48分

かわみんさ~んいつもコメントありがとうヽ(´▽`)/

かわみんさんもお帰り~♪
お天気大丈夫だったかな?
紅葉はどうだったかな?

荒川三山は・・・かなーーーりしんどかったぁcrying
今までは聖が一番しんどかったけど・・・
それ以上の山になった

南アはやっぱり甘くないねsweat01
さてさて目標は達成したのでしょうか?
ゆっくりブログを書きますのでこうご期待(^-^;

ベクターのベリーパープルは去年かな?
出てたみたいだけど、すぐに売り切れたみたい
でっ、また出たので即購入したわけなのだ♪
でも思っていたより明るくてちょっと複雑。。。
かわみんさんのコア、もちろんブログで見てま~す
恰好いいじゃん!シンプルだし
私も最初これいいなって思ったんだけど
高いから諦めたのだsweat02

ナイフも一緒なのね
かわみんさんとは趣向も似てるのかなぁ☆

ヘッデンは・・・笑えるでしょう
そうよ!形から入る私はもちろん嫌だったけど・・・
気にいったヘッデンになかなか出会えなくて
仕方なくずっと使っていたわけで・・・
新しく買ったヘッデンも実は気に入ってないんだけど
しかもオレンジって好きじゃないし・・・

でもヘッデンの調子がいまひとつになったので
とりあえず購入したわけ
いつか気に入ったものに出会うまで辛抱します
って前のより全然いいか(笑)
それにしても、炭鉱で働く人が使うライトって
そりゃデカすぎでしょう(曝)

かわみんさんのヘッデンは花柄で女子っぽくて
可愛いよね
かわみんさんは森ガールなの?
だってグリーン好きっぽいから
森=グリーン スゲーーー単純(笑)

次回の山でお互いベクター自慢しようねhappy01


投稿: ゆう | 2012年10月 9日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/55818013

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとな!:

« 女子会いえいえ熟女会♪ | トップページ | 連休は南アへ♪ 予告編 »