« ぶらり鎌倉♪ | トップページ | 11月の山遊び~ 予告編♪ »

2012年11月15日 (木)

再会♪

去年の5月の中学のクラス会でご無沙汰だった友人と久々に再会♪

11月に3人で銀座でランチ♪

あれから1年後今度は横浜のホテルで女子会をすることに。。。

Img_2344


Img_2345

1日目 千葉からやってきた友人のリクエストで

しゃべりっぱなし、歩きっぱなし、食べっぱなしの鎌倉散歩♪

夜はコンビニでたんまり食料、お酒を調達しホテルへ直行♪

Img_2342

もうこんな季節なんだね~

Img_2356
わぉー!

Img_2351_3

いい眺めー!

Img_2347

バスルームからの眺めも最高ー!

お風呂に入ってパジャマになって夜の女子会へ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・

気づいたらもうすぐ夜が明けそう。。。

ちょっと眠って朝ー!

Img_2359_2

Img_2360

部屋でゆっくり朝ごはん♪

11時にチェックアウト

その後

Img_2364

Img_2370_2

赤レンガ~山下公園~

Img_2374
中華街のカフェでお茶タイム~♪

そして夜ごはん(しゃべりに夢中で写真なし)

楽しすぎた2日間もいよいよ終わりに近づいて・・・

名残りおしいですが、、、

また1年後の再会の約束をして今回の女子会終了。。。

楽しい2日間をありがとう☆

また1年後みんな元気で逢えますように。。。

|

« ぶらり鎌倉♪ | トップページ | 11月の山遊び~ 予告編♪ »

コメント

うわぁ~セレブな女子会だわ~
これってこないだはなしに出てた女子会?
因みにこの風景は…
インターコンチかなぁ?
いいわあー羨ましいわぁー
やっぱり上げ膳据え膳は最高よねshine
朝はルームサービスだったの?キャ(ノ▽≦*)

私的には、白玉っか緑玉?の甘味が美味しそうで食べたいっ!
小豆とクリームをグッチャグチャにしてたべたい!
(このフレーズ、マエニモ使ったなぁw)
美味しそう!
あたしもセレブ気分、味わいたいわぁheart03

投稿: かわみん | 2012年11月16日 (金) 17時08分

かわみんさーん毎度毎度ですが返信遅れて人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメもいつもありがとう☆

セレブー?というのか?
平日ってお得だよね(*^-^)
友人がとってくれたんだ

ちなみにここはパンパシでーす♪
どうせ夜は部屋飲みになると思って
友人が翌朝はゆっくり部屋で朝食にした方が
いいだろうととってくれました

すんごい楽しかったので
1年に1回の恒例にしようということになりました。。。
女子会っていいね♪

あと白玉っか緑玉? グッチャグチャにしてたべたい!

↑前にも見たよ・・・何かのレポのコメで(笑)
これは普通に食べて欲しいかもcoldsweats01
あっ、そうだ12月の予定まだ送ってなかったね
近いうちに送るね☆

あたしもセレブ気分、味わいたいわぁ

って・・・アレ?

あーたお誕生日に超セレブな時間を
すごしていなかったかしら~( ̄ー+ ̄)


投稿: ゆう | 2012年11月19日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/56121158

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« ぶらり鎌倉♪ | トップページ | 11月の山遊び~ 予告編♪ »