« 11月の山遊び~ 予告編♪ | トップページ | 住宅展示場♪ »

2012年11月20日 (火)

ぶらり新大久保~♪

今日は友人のとこさんと久しぶりに新大久保へ♪

Kc3o0003
前回訪れたコリアスンデ家のゲジャンが美味しかったのでまた来ちゃいましたnote

辛くて甘くて、、、この味がくせになるぅ☆ 

Photo

2品目はこの店名になっているスンデ

スンデとはearpaper 豚の腸に野菜や春雨、豚の血を入れた腸詰のこと

鉄分豊富だそうで、貧血気味の2人には絶好の料理なのだぁ!

注文したのはスンデクッパ

見た目はグロイけど、これもかなり激ウマー!

こちら24時間営業店内綺麗で店員さんも感じ良いですよぉ~♪

食べて、しゃべって、歩いて、買い物と、、、

楽しい1日でした。。。

とこさーんありがとね☆

|

« 11月の山遊び~ 予告編♪ | トップページ | 住宅展示場♪ »

コメント

う~ん、小腹が減ってきちゃったじゃないですか~っ!
(見た目は大腹!w)
スンデクッパというわけにはいかないんで、カップ麺の辛ラーメンでも・・・ないっ!coldsweats02
おふくろに見つかって没収されたよーです、ガックシ!(><)

投稿: まる | 2012年11月25日 (日) 00時51分

フフフ(゚m゚*)

おふくろに見つかって没収されたよーです
ガックシ!(><)

↑息子にとって母は強敵! まるさんかわゆぃね~

いつもコメントありがとうございます☆

投稿: ゆう | 2012年11月26日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/56155433

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり新大久保~♪:

« 11月の山遊び~ 予告編♪ | トップページ | 住宅展示場♪ »