« 蝶へ。。。 予告編♪ | トップページ | 癒されます♪ »

2013年5月17日 (金)

さんぽ♪

今日はカメラを持って友人のわんこの早朝さんぽに久しぶりに参加~♪



Img_2796


シェルティーのジョン君 13歳 まだまだ元気~♪





Img_2797


レンズを向けるとかなり嫌がるシャイなジョン君ですcoldsweats01

我が家の亡きわんこマリンと元気な頃は仲良くおさんぽしてたんだよなぁ。。。



デジイチの練習のつもりが・・・おしゃべりに夢中になり

結局ジョン君を撮ったのみcoldsweats01



でも楽しい早朝さんぽだったからいいかぁ。。。






午後はもうすぐ発表会が近い太極拳の追加練習に参加~♪



すると目の前のマンション内のガーデンのバラが満開だったので

太極拳終了後すぐに自宅に戻り、デジイチ片手にガーデンへと向かう





Img_2801



大好き♪





Img_2810


ラベンダー♪




Img_2805


薔薇は一重が好き♪




ローズガーデンはたくさんのバラでいっぱいなんだけど・・・

残念もうすでに花びらが痛んでる(;д;)



隣りのハーブガーデンに移動したものの

ラベンダーもすっかり紫から茶色に変り始めてる゚゚(´O`)°゚



今年は花の時期が早すぎて(´・ω・`)ショボーン



カメラの方は・・・うーん・・・まだまだ修行。。。



でもボケって楽しい。。。



山レポ・・・頑張らなきゃcoldsweats01

|

« 蝶へ。。。 予告編♪ | トップページ | 癒されます♪ »

コメント

ご無沙汰してます。^^;
花はいい時期が短いですよね。
それだけにいい写真が取れたときのうれしさもひとしおです♪
ラベンダーの香り、おいらは好きですよ。
北海道の上富良野あたりは7月だから出掛けてみては?
って、そそのかしちゃった!(^ω^)

投稿: まる | 2013年5月18日 (土) 22時47分

まるさんいつもコメントありがとう☆

花の写真ってホント難しいですね
でもデジイチを持つまで身近にこんなに
綺麗なガーデンがあったことすっかり忘れてました(^_^;)

ラベンダー私も大好きです
仕事を始める前はずっとベランダで
ラベンダー育てていたんですよ

富良野は・・・
結婚して初めて行った旅行が富良野だったんだって
まるさんのおかげで思い出したぁcoldsweats01

富田ファームのラベンダー畑がとっても綺麗だったな☆
これからいい季節ですね
また行きた~い♪

まるさんてホント旅人
いつも情報ありがとうヽ(´▽`)/

投稿: ゆう | 2013年5月23日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/57403747

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ♪:

« 蝶へ。。。 予告編♪ | トップページ | 癒されます♪ »