« 蝶へ。。。 前編 | トップページ | 蝶へ。。。最終章 »

2013年7月 6日 (土)

蝶へ。。。後編

翌朝。。。

蝶へ。。。前編はコチラから

さぁそろそろ起きなきゃ、、、
まだ少し頭が重いのは高所のせいなのか・・・それとも寝すぎなのか・・・

ヌクヌクしているシュラフから這い出てテントのジッパーを下げて
顔をだしてみる・・・


もうすぐ夜が明ける。。。



20130505044012




どうやら山の神様は微笑んでくれたみたい。。。



20130505044050_2



昨日は苦しくて、、、辛くて、、、ヘロヘロになって登ってきたけど、、、



20130505045338



でもね、、、



20130505045618




何度登っても、、、




20130505045759




天気に恵まれないときもあるけれど、、、




20130505050528





こんなすばらしいごほうびが待っているから、、、

やめられないんだよね~




20130505050310



2度目の蝶はまたしても、、、



20130505050759



言葉にならないぐらい、、、



20130505050902



感動の嵐。。。

ありがとうヽ(´▽`)/



20130505052837






20130505053521



常念岳と大天井岳もくっきり

真ん中にとっても寒そうに見える鳥が一羽(笑)





20130505054456






20130505055253


焼岳




20130505055309


御嶽山



20130505055324


乗鞍岳は真っ白な雪に覆われている

そういえば乗鞍に向かう道路は大雪のため通行止めって
書いてあったな

納得coldsweats01


20130505062515



そしてテントに戻って槍を見ながら朝食です
幸せ~♪


とここで終わりのはずだったのですが・・・
しつこいですがまだまだ続きます

蝶へ。。。最終章はコチラから

|

« 蝶へ。。。 前編 | トップページ | 蝶へ。。。最終章 »

コメント

こんばんは。
いや~素晴らしい光景の連続です。
頑張ったご褒美でしょう。
朝焼けの光景は言葉ではいい表せないくらいですね。
最終章楽しみにしております。

投稿: EOSのパパ | 2013年7月 6日 (土) 21時45分


写真、腕上げましたね~!
流石の一眼。happy01

失礼、感性でしたか…
いつアップしてくれるのかと、
随分待った様な気がしています。


投稿: | 2013年7月 6日 (土) 21時47分

すごい!!

テン泊装備にデジイチもって登るなんてほんとに尊敬shine

私は体力とお財布考えてもコンデジが精いっぱいですshock
 
毎回高山病シンドイですね。。。

私も持病もちで薬抱えて登ってます。やめられないですよねこんな景色に出会っちゃったら。

今日久しぶりに見えた蝶はほとんど雪なくなってました。

夏山の写真も楽しみにしてますwink

投稿: ほにゃの相方 | 2013年7月 7日 (日) 17時46分

パパさんいつもコメントありがとうございますhappy01

ここ蝶は2度とも天気に恵まれ今回もドラマチックな夜明けを
迎えることが出来ました

パパさんが睡蓮に会いにいくのと同じような気持ちですね(笑)
待っていてくれると思うから頑張れる・・・

最終章頑張って仕上げます♪

投稿: ゆう | 2013年7月 8日 (月) 12時59分

岳さ~ん お久しぶりです
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

そうですよ~感性ですよ~(笑)
大変長らくお待たせしてすいませんでした(笑)

でも見ていてくれる人がいると思うとうれしいなぁ(o^-^o)
頑張ります☆

岳さんも足慣らしが出来るようになって良かったですね
ブログもいつも楽しく読ませてもらってます(o^-^o)

投稿: ゆう | 2013年7月 8日 (月) 13時12分

ほにゃの相方さん、またまたコメントありがとうございます(o^-^o)

いえいえテント一式はダンナが担いでいますから
私はそうでもないのですよcoldsweats01

デジイチはまだ去年買ったばかりでして
しかも本格的な山行で持っていったのは今回初めてだったんです
私の持っているカメラはコンデジの中でも軽い方なのですが
標高が上がるにつれてどんどんカメラが重くなって
やっぱり辛かったですsweat01

来週は南アに行く予定なんですが
ダンナに今から「俺は持たないから」って言われてますcoldsweats01
故障したコンデジも直ったようなので・・・どうしようか迷っています
来週も多分過酷になりそうだし・・・(私の場合いつもそうなのですが)

相方さんは持病があるのですね
でも・・・そうですよね・・・やっぱりやめられないですよね(* ̄ー ̄*)
お互い身体はいたわりながら安全登山で行きましょうね♪

相方さんの家からは蝶が見えるのですか?
いいなぁ☆ そうか長野でしたものね
長野はいい所ですよね
夏になると広大な緑の田んぼとアルプスの広がる風景を
下山後帰宅時の車の中からばんやり眺めているのが大好きです☆
お蕎麦も美味しいし(o^-^o)
相方さんは夏山はどちらへ?

投稿: ゆう | 2013年7月 8日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/57730842

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶へ。。。後編:

« 蝶へ。。。 前編 | トップページ | 蝶へ。。。最終章 »