« 蝶へ。。。後編 | トップページ | 2013年の山登り »

2013年7月 8日 (月)

蝶へ。。。最終章

朝ごはんを済ませたらお次は前回行ってない蝶槍へ向かうことに。。。


蝶へ。。。後編の続きはコチラから



さっきまで極寒の中にいたので、また寒かったりしたら嫌だなと思い
ものすごい厚着をした私。。。
これが後に後悔することになるとは気づかないまま・・・




20130505065006



槍ズーーーム!

この時期の槍はとてもとても登れないけど
おぉ!いるいる人が 

今日は天気がいいから最高の眺めだろうなぁ。。。
また登りたーーーい!



20130505072917


あまりにも美しすぎて、、、
夢の中にいるみたい。。。

20130505073335




立ち止まってばかり・・・

全然前に進めまない。。。




20130505075358




ふぅ~ しかし暑い( ̄Д ̄;;




20130505075508







20130505075519







20130505080055




もうすぐ横尾の分岐。。。

前回はここから下山だったんでこの先は行けなかった




20130505080541




どこまでも、、、どこまでも、、、続く絶景だね~♪




20130505082133




もうすぐ・・・




20130505083044




蝶槍からの大展望~♪




20130505083101




ダイナミックな山並みに





20130505083050




圧倒されるぅ。。。




20130505083704




お兄さん落っこちないでよ~





20130505083801


20130505083820




さぁ、そろそろ戻りましょうか
今日はこれで終わりではないからね

長い長ーーーい下山が待っているんでね\(;゚∇゚)/




20130505084605




今度は、、、




20130505084733




いつ、、、





20130505090637




来れるかなぁ。。。





20130505093323



蝶はどこから登っても辛いけど、、、
きっとまた逢いにくる。。。そんな山。。。



それにしても下山もとっても辛かったぁ( ̄◆ ̄;)



いつも読んでいただきありがとうございますhappy01


さぁ、来週は南アにリベンジしに行って参ります

皆様も夏山を満喫できますように☆

おしまい。。。

|

« 蝶へ。。。後編 | トップページ | 2013年の山登り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/57749638

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶へ。。。最終章:

« 蝶へ。。。後編 | トップページ | 2013年の山登り »