« 3,000m峰 21座 の足あと | トップページ | 準備中♪ »

2013年8月 1日 (木)

カメラさんぽ♪ 昭和記念公園

今日は昭和記念公園に行ってきました

雨の中の撮影になると思い山仕様で行ったのですが・・・
どうやら晴れ男さんがいたようで・・・
sunとまではいきませんでしたが雨には降られずに済みました

しかし暑かった。。。汗だくだくcoldsweats01
でもこんな時は山服が重宝します
山やってて良かったぁ(* ̄ー ̄*)


Img_4674




夏といえば元気印のひまわり




Img_4687



青空とひまわりを撮りたかったけど
今日は残念ながら曇り空&まだひまわりは満開ではなかったのですsweat02

なのでグリーンをバッグに爽やかさをアピールしてみましたhappy01




Img_4695



園内バス通過~♪ バークトレインというらしいです




Img_4754



ジオラマで遊んでみましたhappy01



Img_4724


たくさんトンボが飛んでいたので、みんなで夢中でトンボ撮り~♪



もっともっとたくさん撮らなきゃなぁ。。。

|

« 3,000m峰 21座 の足あと | トップページ | 準備中♪ »

コメント

こんばんは。
やっぱり、夏と言えば「ひまわり」ですね。
眩しい黄色は大好きです。
蓮の茎にとまる、トンボ。。。結構難しいです。
こちらも本格的に夏が来そうです。。。。暑い!

投稿: EOSのパパ | 2013年8月 4日 (日) 22時36分

パパさん、こんばんは♪ 
いつもコメントありがとうございます

鮮やかな黄色は元気になれますね
私も好きです♪

トンボ難しいです
ほとんどピンボケでしたcoldsweats01
パパさんが撮ったらきっと素敵に撮れるんだろうなぁ。。。

そちらも夏が始まりましたか
これからは暑さとの戦いになりますね
どうか無理ぜずお身体をいたわりながら
撮影してくださいね(*^_^*)

投稿: ゆう | 2013年8月 5日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/57907386

この記事へのトラックバック一覧です: カメラさんぽ♪ 昭和記念公園:

« 3,000m峰 21座 の足あと | トップページ | 準備中♪ »