« あっという間の1年でした♪ | トップページ | 静かな山歩き ~丹沢山~♪ »

2014年1月 4日 (土)

2014年 初山は・・・♪




あけましておめでとうございますfuji



さて2014年 今年の初山は・・・

毎年年末恒例の ダイヤモンド富士を拝みに竜ヶ岳へ登ろう!

がっ、年末まさかの寝坊coldsweats01のため、年明け3日に行って参りました



しか~し山頂は見事に・・・


P1037509


Img_3930_2

真っ白~

今回帰省している息子が初参加

これじゃ住んでる北海道と変わんないぜ~だとかcoldsweats01




20130113094643


晴れていればねこんなデッカイ富士山に出会えたんですがね~coldsweats01

まっ、こればっかりはどうにもならないしね


P1037519


下山後ほんの一瞬顔を見せてくれた富士山♪

今年は何回富士山に会えるかな

そして今年もまたまたピークを目指し精進したいと思います

いつもブログに遊びに来てくれてる皆様

今年もよろしくお願いしますhappy01




|

« あっという間の1年でした♪ | トップページ | 静かな山歩き ~丹沢山~♪ »

コメント

ゆうさん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!
ダイアモンド富士、今年は残念だったね。。
でも、山は逃げないからね〜good体力ある限り挑戦しようね〜。

私は年に数回お山に行くくらいののんびりペースで今年も行きたいと思いま〜す。
今年もゆうさんの素晴らしい写真と楽しいレポート楽しみにしています♪

投稿: みっちゃん | 2014年1月 5日 (日) 16時08分

みっちゃん、あけましておめでとう♪ こちらこそ今年もよろしくねlovely
ブログにコメントありがとうね とってもうれしいhappy01

うんうん残念だったけど、この山は晴れても、曇っても、ダイヤモンドが
見れなくてもやっぱり一番好きな山
いつ来ても気持ちいい山なんだよね♪なんでなんだろう?
山を続ける限り毎年登るな・・・きっとhappy01
今度みっちゃんも一緒にどう?

みっちゃんものんびりと言っても元山岳部のダンナ様と一緒だから
登る山が凄すぎて!尊敬してしまう
今年はどこに登るのかな?あっ!
私も今年はみっちゃんの登った大キレット挑戦するぅhappy01
今からとってもワクワク!その前にダンナに身体絞れと言われてるけどcoldsweats01

応援よろしくお願いします
私もみっちゃんのIG楽しみにしてます♪

投稿: ゆう | 2014年1月 5日 (日) 23時32分

ゆうさん あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な写真とレポ楽しみにしてますね~(o^-^o)

登りたい山はそれこそ山程あれど、天候、体調、大人の事情!?など幾つクリアできるかは自分次第ってとこですよね~(。>0<。)
・・・私はとりあえず正月太りの解消にはげみます(u_u。)

投稿: ほにゃの相方 | 2014年1月 7日 (火) 19時11分

相方さん あけましておめでとうございます
いつもありがとう♪ こちらこそよろしくお願いします(o^-^o)

そうですよね~その通りhappy01
今年はどんだけ登れるかなぁ。。。
相方さんは冬山も登るのかな?

私も同じく励みます(笑)

投稿: ゆう | 2014年1月 9日 (木) 23時56分

わぉー!冬山とっくに登ってたね!
白銀の世界 いいなぁ♪
これからゆっくり読ませて頂きます(*^-^)

投稿: ゆう | 2014年1月 9日 (木) 23時59分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
12月あたまにひいた風邪をお正月まで引きずって
先週から新たな風邪をひき家族から白い目で見られてます・・・
また楽しい女子山に行けるよう 早く治さなきゃ!

今年もよろしくね~!!

投稿: セブン | 2014年1月14日 (火) 17時44分

セブン=7 七〇さんだよね 初コメさんくす♪(o ̄∇ ̄)/うれしい!

あけましておめでとう♪
また風邪ひいちゃったの?子供から移る風邪はやっかいだね
しっかり治してまた女子山行こう!

今年も山に旅に楽しもうね! あっ、Mt.fujiもねo(*^▽^*)o

投稿: ゆう | 2014年1月15日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/58881022

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 初山は・・・♪:

« あっという間の1年でした♪ | トップページ | 静かな山歩き ~丹沢山~♪ »