« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

2014年1月27日 (月)

新設♪



ひとつブログ増やしました♪

カメラ日和 こちらの方も良かったら覗いてください(^_^)/


_mg_7706_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

静かな山歩き ~丹沢山~♪



本日晴天山日和~♪てなわけで月曜日に丹沢山へ登ってきました


20140113105515


最初のうちは快調に登っていたのですが・・・徐々に雪が多くなり・・・
日頃の運動不足なのかはたまた年のせいなのか・・・最後はヨレヨレグダグダ( ̄◆ ̄;)







20140113113414


やっとの思いで初丹沢山に到着♪ が、山頂はあっという間に雲に覆われてしまいました






20140113121049


けれど真っ白な雪で覆われた山頂はだだっ広くて、雲の間から覗く空も
とっても近く感じられてなんだかすご~く居心地が良かったなぁ。。。




すれ違う人も少なくて静かな山歩きを満喫できた一日でした。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

2014年 初山は・・・♪




あけましておめでとうございますfuji



さて2014年 今年の初山は・・・

毎年年末恒例の ダイヤモンド富士を拝みに竜ヶ岳へ登ろう!

がっ、年末まさかの寝坊coldsweats01のため、年明け3日に行って参りました



しか~し山頂は見事に・・・


P1037509


Img_3930_2

真っ白~

今回帰省している息子が初参加

これじゃ住んでる北海道と変わんないぜ~だとかcoldsweats01




20130113094643


晴れていればねこんなデッカイ富士山に出会えたんですがね~coldsweats01

まっ、こればっかりはどうにもならないしね


P1037519


下山後ほんの一瞬顔を見せてくれた富士山♪

今年は何回富士山に会えるかな

そして今年もまたまたピークを目指し精進したいと思います

いつもブログに遊びに来てくれてる皆様

今年もよろしくお願いしますhappy01




| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »