« 登りまっせー! 鹿島槍~五竜まで ① | トップページ

2017年8月24日 (木)

登りまっせー! 鹿島槍~五竜まで②


2日目 



3時半起床

トイレに行こうと山荘に向かって歩いていると

薄暗い闇に浮かびあがるもの・・・

なんだろう・・・と目を凝らして見てみると

ものすごい雲海と星空

しかも流れ星がたくさん

そうだ!今日はしし座流星群の日だった



急いで山荘の前の展望台へ上がってみた

わぉ! 昨日は真っ白で何も見えなかったけど

目の前に広がる光景に言葉が出ない

ここってこんな絶景が見れるところだったんだ

トイレが遠すぎるとぼやいてすいません

けど・・・カメラも携帯も忘れた



トイレを済ませて急ぎ足でテンバに向かう

テンバはまだまだ真っ暗

朝ごはんを済ませ、荷物の整理をして外に出てみると・・・




Img_1119jpg_a_3


みるみる空が真っ赤に染まっていく

皆手を止め静かに空を見つめてる

Img_1122jpg_a


大海原

ドラマチックだ!


Img_1139jpg_a



おぉ!劔も



Img_1153jpg_a



目覚めた!

さぁ! 今日も頑張るぞーーーー!

 

|

« 登りまっせー! 鹿島槍~五竜まで ① | トップページ

コメント

ゆうさん、こんにちは

2年ぶり、ようやく目覚めましたね!
大好きな後立山連峰、毎日見ている鹿島槍ヶ岳、五竜岳
ですが、今年の夏は7月からずっと雲の中、一度も見えません。
雲の上からのレポをたのしみにしています。

投稿: | 2017年8月24日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/588016/65699726

この記事へのトラックバック一覧です: 登りまっせー! 鹿島槍~五竜まで②:

« 登りまっせー! 鹿島槍~五竜まで ① | トップページ