手作り

2008年6月12日 (木)

ラブリーマリン♪

本日うちのわんこ「マリン」の洋服をだんなの職場の事務員の方が作ってくれましたぁ~☆「Sさん犬飼ってる?」「うん、飼ってるよ」「じゃあ、洋服作ってあげるから身体のサイズを測ってきて」職場でのこんな会話から2日後のこと・・・ほんとに洋服が出来上がってしまいましたぁ☆Photo_3 Photo_4

なんてラブリーなお洋服なの~♪ チョーーッ!カワイイ!と言いながら家族全員が大爆笑!!だって・・・こんなラブリーな服が出来上がってくるなんて誰も想像してなかったもんですからーーっ!!1_2 2_2                     

 

 

3_31_32_3      

それにしてもこうやって写真にとると、ふつうに子供服にもみえてしまう

手作りの小物までつけていただいて、しかもプロ並みの仕上がり~♪

ほんとに感激♪

彼女のブログを見たらわんちゃんの可愛いお洋服だらけ☆

でも売ってはいないらしい・・・こんなに上手なのに

ほんとにありがとうございました☆

でも・・・実はうちのマリン洋服を1枚も持っていない・・・

洋服はとっても可愛いのだけど・・・これを着せて散歩に出る勇気が・・・

私のことを知っている友人たちは・・・多分笑うにちがいない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

楽しい1日♪

Photo_205 本日のはじめのいっぽは友人のきくっちに教えてもらうエッチング~☆エッチングといえばガラスを彫るイメージだけど、こちらのエッチングはシールを貼って作るらしいのです♪

しか~しその前に今日はarisukeさんお勧めのアーリーバードカフェに行くことに・・・

続きを読む "楽しい1日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

Chiko's♪

今日ちこさんに注文した手作り品が届きましたぁ~♪

Photo_61 手提げバッグ、ギャルソンエプロン、ルームシューズ、ポーチどれもみんなちこさんの手作りなんですぅ。

ほんとにいつもありがとう♪

私たちのわがままな注文(スリッパだの、帽子だのetc・・・)にも毎回答えてくれて、素敵なものを作ってくれるちこさん、みんな感謝しまくり~

これからもChiko's横浜支社をよろしくぅ~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

がま口&針刺し♪

Photo_1 今日友人のちこさんからがま口が届きましたぁ♪可愛い針刺しも一緒に・・・ありがとう(*^_^*)

これらはちこさんの手作りなんです★ブログで見てひとめぼれしてしまい、すぐに注文して今日届いたしだいですぅ。ラッピングもまるで雑貨屋さんみたいにおしゃれにしてくれてとってもうれしい~

また新作期待してま-す。がんばって---★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

フリマ♪

Photo_2 今日は毎年マンション内で開催されるフェスティバルの日。

毎年ハーブティーを飲みに友人と出かけるのですが、今年はやってなかったので、、フリマをのぞいていたら思わずビーズアクセサリーを3点買ってしまいました。値段は1400円!これからの季節にぴったりだと・・・とってもわくわく♪

その後近くの公園のカフェでお茶をしながらおしゃべり♪

家に帰ったらダンナに「糸の切れた凧、行ったきりすずめ」と言われた。

そういえばダンナの昼食すっかり忘れてた~

だってあなたいつもはいないですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)